【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日のメインは壺PT!
昨日壺PTをやりました!その結果…

3レベル





5レベル

どん!

16UPですね(*´▽`*)

リーダーである錆さんとほぼ同じレベルの同じ経験値からスタートしたけど知恵の差でレベル差が出来たらしい。

知恵って優秀なんですね(; ・`д・´)


主催してくれた錆さん!
参加してくれた皆様!
壺を多く持参してくれた方!
本当にありがとうございました!

因みに総合個数146個でした!
うまうまさせていただき、ありがとうございました!

またよろしくお願いします( *´艸`)

せっかくみんな名前出していいよ!ってことなので載せさせていただきました(*´▽`*)



そういえば例の天然さんが壺後のレベルを聞いてきました。

レベルを報告した→数秒後に同じレベルだと予想される


………ん?なんかおかしくない?
いいか?予想というものは先にするものであってだね…クドクド
あとでSS撮ろうとして鯖落ちしちゃったからSS残ってないのが本当に残念><





転生の話。

これが多分2転テイマの最終レベルになるので貼っておきます。

5ランキング

鯖内テイマ総合3位!

レベルは766レベル!

一緒にPT組んでくれた方のおかげでここまで来れました!
本当にありがとうございました!

…なんで昨日壺でレベル上げたのに1個も順位が上がってないんや…



クイズのコーナー(勝手にコーナー化)

前回の答えと新しいクイズを…

前回はマリオ、ルイージ、ピーチ、デイジーの身長の低い順ですが、まともな答えがやっと……ん?なんか2人混ざってる?
き、気のせいだ…というわけで答えはこちら!

マリオ→ルイージー→デイジー→ピーチ

女性陣の背の高さwwww

因みに覚え方はそれぞれの頭文字をとって、「ま、る、で、ピーチ」です。

まぁ必要ない雑学でしたね(*'▽')


今回は答えやすいように4択です!

というわけで今回のクイズはこちら!

次のうち、住宅地を表す言葉はどれ?

1、山の手
2、孫の手
3、奥の手
4、猫の手

ぎりぎり0時前に更新できてよかった><

それでぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト

[ レッドストーン ]
| 2013/11/25 23:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぬーべーのヤツだな
【2013/11/26 00:25】 URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集]


>錆ッスさん

それは鬼の手や!!!ww
【2013/11/26 16:12】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anotherclone.blog.fc2.com/tb.php/5-ccb15be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





