【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今回のメインはリアルの内容!
まず最初に日曜日更新間に合わなくてごめんなさい(;・∀・)
忙しかったんです。眠かったんです。今日の夜も更新する予定なのでよかったら今日の夜も見てね!




先ほどにも書いたように昨日はお出かけをしていたのでレベル上げはしていません!

せっかくの2倍期間なのにもったいないね!

でもいいんです!

ちょっと早めのお誕生日をお祝いをしてもらったから(*´ω`*)
※まだ誕生日は来てません。

4誕生日


とても美味しくいただきましたw


そのあとは駄弁ったり、だららんしてました( *´艸`)





RSも少し…

今日壺PTをやりました!

レベル報告は………今日も更新するから許してw

規定は守っていたとはいえ全体の10分の1くらいしか持ってこれなかった…
おかげでお金がすっからかんです…

でも今回も参加できてよかった!

壺PTを組んでいただいた方、本当にありがとうございました!

そしてまたよろしくお願いします!





短いけど最後に前回の問題から!

3クイズ

このラビアのいる場所はどこでしょう!って問題だったんだけど…なんでみんな天然やラビアの可愛さの話題でいっぱいなんですかね~…w

嫌いじゃないけど


正解はキャンサー気孔 B5でした!

MQをやったことがある人なら簡単な問題でしたね。




それでは今回の問題はこちら!

マリオ、ピーチ、ルイージ、デイジーこの4人を身長の低い順に並べてください!
案外難しいこの問題!
答えるのは可愛さじゃないので注意!←そんなの誰も答えない


それでぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2013/11/25 01:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

田中→柳田→増岡→山下
これで間違いない
【2013/11/25 01:34】 URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集]


>錆ッスさん
この4人誰wwwwwww


今日は壺PT企画ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
【2013/11/25 01:42】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


美味しそうだね(*´゚艸゚`*)
(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
【2013/11/25 01:55】 URL | ☆みゅう☆ #- [ 編集]


壺PTいいですねーw
自分も壺ためて近い人とやろかなw

ディジー(誰か知らん)→マリオ→ピーチ→アナザさん→ルイージ→錆さんですかね(´ー`)ノ
【2013/11/25 17:50】 URL | 王ドロJN #- [ 編集]


>☆みゅう☆さん

とても美味しかった(*´ω`*)
お土産はありません!w
【2013/11/25 23:25】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


>王ドロJNさん

2倍もあってうまうまでした!
今度是非やってみてください!
【2013/11/25 23:26】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anotherclone.blog.fc2.com/tb.php/4-caf5ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





