【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
第3回目( `ー´)ノダー
今回で3回目の記事になります!

まずは昨日書いた壺PTの宣伝から!
今現在PT人数は7人になりましたので@1人募集です。
もう1回書くとLv730~750です。
1人壺10個以上の持ち込みとなります。
日時は明日の夜22時半!
参加したい方はここに書き込むかアナザークローンまで耳ください!

※募集リーダーは自分ではないので既に埋まっている場合もあります。予めご了承ください




さて、みなさんは昨日ブログに書いた天然さんを覚えていますか?
実はまたやってくれました^q^
それではその会話をどうぞ!


3会話


やる気戻したばかりなのになにやってるのwwwww

この人がいる限りブログネタ尽きない気がする(*´▽`*)

いつもご馳走様です!




昨日の昼過ぎの出来事。

レッドストーンの公式の覚醒特設ぺージのComing Soon!の部分がメンテ後でも変わらずテンション下がりながらもポチポチと公式のあったこっちをクリックしてたら…


3公式


ん?これってもしかして…?

か・く・せ・い?

わーい!覚醒待ってたよ!火曜日メンテ待ってたよ!(; ・`д・´)

よし!もう狩りをサボるしかないな!←ぇ

だって…だって…だって…


3レベル


自分で壺PT宣伝しといてもう超えそうなんだもん…

せっかくの2倍期間だからレベル上げたいけど壺PTもやりたいから我慢する(ノД`)・゜・。




PTでの出来事。

昨日PTを組んで頂いた色んな方から「ブログ見たよ!」って声をかけていただきました!

え…?書き始めたのまだ一昨日ですよ?なんで目に入るんですかねぇ…w

疑問に思って聞いたところ他の方のブログから飛んでくれたそうで…

わざわざご足労ありがとうございます!

ブログリンクってすごいね!
このまま色んな人に見てほしい!って思いました!

そこでよく言われる一言が…「天然なんですか?」と言われます。


だから!天然じゃ!ありません!


誰でも1回はあるでしょ?
朝起きたら起きようと思った時間より1時間遅いとか(ただの寝坊)

13時に集合だから12時半に出れば…ん?移動1時間半掛かるから………そして時計見たら既に12時…だとか!

え?後者はない?アハハ…またまた~嘘つかなくていいんだよ?
(今年に入ってから何回も間違えそうになったとは言えない)




ギルドでの出来事。

最近私のギルドで流行っていることがあります。

3流行っていること

なぜかみんな並びだすんですよ( ゚Д゚)

放置してたりすると自然と後ろに列が出来ていたりしますw

他にもGHのワープ場所を囲って召喚の儀式なんてしていることもありますw

なんだかんだで飽きないレッドストーンライフ!

これがなくなったら引退を考える今日この頃…





最後にクイズを出して終わりにしよう…

今日はレッドストーンからの問題!

3クイズ

このラビアの可愛さを400字詰めの原稿用紙5枚以内に書きなさい

レッドストーンで有名なこのシーン!さて、この場所はどこでしょう!

答えは明日更新のブログで!

[ レッドストーン ]
| 2013/11/23 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

アナザーさん天然認めよう・w・b

パワキ壊すとか・・もったいない・・w
大切にしないとね^q^;
【2013/11/23 21:20】 URL | STER☆ #- [ 編集]


>STER☆さん
まだや・・まだ天然じゃない!

ホントだよね><
わざわざ注意文まで出てくれるのに( ;∀;)
【2013/11/23 21:47】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]

・v・
「ぷいっ!」という言葉には「私はすねていますよ」という意思表示である。文にすれば10文字以上になるであろうこの意思をたった4文字で、なおかつ可愛らしく伝えられているのは、「ふいっ!」ではなく「ぷいっ!」とあえて半濁音を使うことで可愛らしさが倍増してい・・・(以下省略
その言葉をテイマの容姿で言っていることにはとても重要な意味を持っている。テイマの容姿はそれはそれは言葉にできないほどの可愛らし・・・(以下省略
そのテイマの容姿で「ぷいっ」という言葉を・・・(以下省略
結論。「ぷいっ!」と言っちゃうラピアが可愛らしいは語るまでもないよね☆
【2013/11/23 22:01】 URL | ・v・ #- [ 編集]


リンクしましたー(´ー`)ノヨロシクノダ

天然の=naturalつまり
ナチュラルクローンですね
てかレベルあがんのはやすぎwwww
天然から廃燃になるとか・・・・

まぁおいらのはおもろくない(だってINできなry
けど頑張りましょ!
プイッ!=ツンデレ=天然のクローンさん=ラビアではry(´・ω・`)
【2013/11/23 23:37】 URL | 王ドロJN #- [ 編集]


つまり、・v・さんは「ぷいっ!」を使い慣れているのか。
さすが、女神さま・v・
【2013/11/24 00:01】 URL | (「 ゚Д゚)「ガウガウ #lCgUdGQA [ 編集]


先生!うちの天然姫神兼寝落ち帝王兼廃人のSTER☆様が
今年になってもう既に48回ぷいっしてます!
【2013/11/24 17:12】 URL | §真・紅神§ #- [ 編集]


> ・v・さん
そう考えるとラビアさんはものすごく計算高い人になりますね!
可愛いから許しちゃうけど(*´ω`*)
【2013/11/24 22:10】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


>王ドロJNさん
これでも5ヵ月全く秘密と狩りしてなかったw

いいえ、ラビア→ビーストテイマー→アナザークローンの式でお願いします(*´▽`*)
【2013/11/24 22:30】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


>(「 ゚Д゚)「ガウガウさん
・v・さんはそれ以上の何かを習得してそうw

【2013/11/24 22:31】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


>§真・紅神§さん
48回wwww

さすがSTER☆様は格が違う…
【2013/11/24 22:34】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anotherclone.blog.fc2.com/tb.php/3-dfbf1305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





