【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今後のテイマの方針(*´▽`*)
みなさんこんばんは。
2倍期間は狩りが出来るか不明なアナザーです(; ・`д・´)

日曜日の夜までに卒論を仮完成させろとか鬼だ(ノД`)・゜・。

そんな宣告を受けたのでテイマは時間が出来たらまたーり狩っていく予定です…


そういえば先日こんな耳を頂きました。

11べる

うん、落ち着いてくださいw

この後もいっぱい会話をしてギルドに入れてもらっちゃいました☆

※SSはちゃんと本人の許可を取っております。

副マスが消えて肩の装備外れちゃったけど、今後一般になることもあるだろうから装備分ステを振っちゃいました(*´▽`*)


そしてこんなSSも撮っちゃった☆

11一般人

アナザーは一般ぴーぽーです(*´ω`*)

そして…

11ハイジ

もう使うって言ったので思わず使っちゃいました☆

ハイジ………お、おう…



ハイジは置いとくとして、グローケンのファイアーボールのダメージがずっと時森2層で変わらないんだけど、何か別の上限があったんですね…
与えるダメージはばらばらなのですが、一向に伸びないと考えるとファイアーボールのスキル特性なのかな?


時森の鷲ボスでは火抵抗が高くてグローケンでは狩れないらしいので、ファミZinがいいよ!というのを参考にファミZinにしたけど、実際使ってブロックはどうにかなるけど回復がどうにも厳しい…。
やっぱりそうなるとサキュ安定なのかな…?


テイマはこの辺で実だけの狩りだけにして鏡キャラを一気に増やそうかと考えています…。
なぜアナザーさんがこの様に考えたかというとちょっとした会話からですね。
「○○さんのスキル高そうだね。今日一緒に狩ったけど、スキル○○くらいあるんじゃないかな?」
この○○さんとは自分がある程度目標としていた人物です。
ダメが高いって言っていました!
やっぱり目標としている人物はスキルも高かった…。
目標を突破するためには鏡だ!

まぁこの様な流れですかねw
結構負けず嫌いなところがあるのでまずはそこからかな?って思いました。
個人的にまだこの前課金したマジックバッグとスフィア以外は課金をしていないので、資金を集めるために鏡品を解除して売る作業をしようかなって思っているので、テイマの本気の再稼働は来年の2月下旬か3月かな?;;

それまではまたーりする予定です(*´▽`*)



それでは問題のコーナーにいきましょう!

どの動物も好きで有名なビーストテイマーですが、そのビーストテイマーのラビアが特別大好きだった動物がいます。
その動物の種類はなんでしょうか!

という問題でした。

実はこれの答えはMQにあったんですね(*´ω`*)

11問題

というわけで答えはワニでしたね。

爬虫類もいいんですね…ラビアさん…

カルスって答えはこの会話で深くかかわっているのですが…それを見越してカルスと答えたのなら凄いと感じましたw



さて、今回の問題は…若干ネタ切れなので、最近やった再構成から…

移籍先のGメンにしか結果を報告していない、完全に運の問題です!

さて、再構成は成功したのでしょうか…!?

因みに団長肩を再構成しました( *´艸`)


それでは…゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト

[ レッドストーン ]
| 2013/12/19 18:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
_(:3 」∠)_
(」・ω・)」かーくほ!!

憧れのあなざーさんかーくほ!!
┌(┌^o^)┐

副欲しいならあげたのに_(-ω-`_)⌒)_
装備まで外れるの頭に入れて無かったなんて内緒..._(:3 」∠)_

期間中たくさん人いそうでがんばれなそうです..._(-ω-`_)⌒)_
狩り場をちゃんと譲りあえるならいいんですが、なかなか上手いこといかないもんですよね(´・ω・`)
【2013/12/20 19:10】 URL | べるねこ。 #- [ 編集]

Re: _(:3 」∠)_
>べるねこ。さん

返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません><

一度タイミングを逃すと返事が遅くなってしまう性分でして…;;

自分もここ数か月RSを頑張れていないです…。

どこかでやる気を出さねば…w
【2014/02/13 16:05】 URL | アナザークローン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anotherclone.blog.fc2.com/tb.php/11-1eb6f1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





