【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アナザーさんの投稿は不正の様です(; ・`д・´)
皆さんこんばんは!

なんだかんだ言って10回目の更新(だったと思います)!

まず最初に言わなきゃことがあります!

ブログにコメントした場合少なくとも次の更新前までには返事を書く予定です><

見たらすぐ返事しない人で…すみません…。

でも必ず返事はするのでご了承のほどをお願いします(/ω\)…………(/ω・\)チラ



そんなわけで今日も更新前にコメントの返事をしていたわけですが…

9不正投稿?

なぜか何度やっても返事コメントが出来なかったんですよね…。

あれか、アナザーさんはコメントする資格もないのか(ノД`)・゜・。

誰か、アナザーさんにも人権を下さい!(切実)

………結局ログアウトしてから返事を書きました。




さて、冗談は置いといて…(本当にあったことだけどそういうことにしておこう)

今回書くことは特にないので前回のクイズのことについて詳しく書きます。

結構多く答えがあったのが、「敵に倒してもらう」や「敵から逃げ回ってタユのところに戻る」みたいな答えが多かったです。

すみません、自分の説明不足でしたが、敵は1レベのノンアクティブモンスターなんです。
逃げてもその場所からは敵を倒すか死なないと戻れないんです><
本当に申し訳ありません( ;∀;)



この問題で自分の考えた答えは3つです。

まず一つ目は転生テイマに装備できる笛を持ってきてもらうことですね。
これは複数の正解者が出た、一番有名な方法ですね。

二つ目は課金をして笛を入手する方法ですね。
ランク笛はもちろん、ロトでの入手ですね。
今回インベントリに装備が出来る笛が入っていないという条件だったので、買い物かごに装備できる笛があることも正解なのですが、多分何かのイベントの優秀賞とかで入手するか、ランク笛の事前購入又はロトをやらないと入っていないと思うので、課金という言葉を二つ目の答えとして考えました。

三つめはマジックリングですね。
多分これを持っているユーザーは多いんじゃないかな?ということで候補とさせていただきました。
マジックリングをどれか持っていれば相手を倒すか死ぬことは可能だと思います。
これは転生したテイマ友達が居ない!またはINしてない!とかというときに使えると思います。
ランク笛は課金ですし、手が出しづらいですよね( ;∀;)


これから転生するテイマさんのための問題でしたが、うっかりしてしまうミスでやってしまうことが多いので気を付けて損はないと思います!
………買い物かごにマジックリング1個は置いときましょう!
それで全て解決です!




最後に今回の問題を出して今日の更新は終わりにしましょう(*´ω`*)

今回もビーストテイマーの問題ですw

どの動物も好きで有名なビーストテイマーですが、そのビーストテイマーのラビアが特別大好きだった動物がいます。
その動物の種類はなんでしょうか!

この問題もなかなか難易度が高いと思います!

というわけで………゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト

[ レッドストーン ]
| 2013/12/16 17:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

これはもうアレしかないでしょう

ずばり、ケルビー!
【2013/12/17 07:23】 URL | ・v・ #qfe1dUzA [ 編集]


カルス
【2013/12/18 15:56】 URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集]


>・v・さん
犬か!
好きな動物を連れて歩けるっていいですなぁ…(*´▽`*)
【2013/12/19 17:23】 URL | アナザークローン #sSHoJftA [ 編集]

Re: タイトルなし
>錆ISさん
まさかの剣士キター( ゚Д゚)
カルスとラビアが出来てる説くるか…?
ん…あれ?動物………あ…カルスさん…(察し)
【2013/12/19 17:25】 URL | アナザークローン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://anotherclone.blog.fc2.com/tb.php/10-5dea6122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





