【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アナザーさんのバレンタインは本格的に中止の様です。
というわけで2か月振りの更新です!

この2か月何をしていたかというと………長くなるけどいい?w


まずは企業のお手伝いですね。

合同説明会のお手伝いをしていました。

他にも色々お手伝いしました…まる(小学生口調)


次は大晦日の前日!つまり12月29日~30日にかけてですね。

友達に誘われて人狼ゲームというものをやりました!

実は集まらなくてもスカイプとかで気軽にやっている人もいるので興味のある方は今度是非やりませんか?(自分がやりたいだけ)

まぁ人狼ゲームデビュー戦というのと知らない人ばかり集まって20人でやってたので頭が混乱してしまいましたw

因みに20人中知っている人は3人w

結果は…個人的には惨敗ですが、次は絶対勝てますわ・。・←


えっと…次は新年のお参りかな?

ん…?新年…?

アナザー「前回のブログ更新はいつかね?」

ディレクター「確か去年の12月です!」

アナザー「じゃあ新年の挨拶はまだか…今更だしもういいよね?」

ディレクター「一応気持ちだけでもテロップで入れておくだけでも違うと思うのですが…」

アナザー「じゃあテロップに任せるよ」

「皆様、あけましておめでとうございます。今更ですが今年もよろしくお願いします(/ω・\)チラ」

なんという即興茶番。

※アナザーさんの記事はいつも話題以外は何も考えずに書いています。


さて、話は戻ってお参りですが、おみくじの結果だけ………

今年のアナザーさんの運勢は………だ、だ、だ、大吉ダー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと2年連続の大吉で2連覇です!

しかし、内容に破れるものが多いのはなぜでしょうか…大吉なんてなかったんや…


あとは先輩の結婚式にお呼ばれしちゃいました!

式はまだまだ先なんですけど、こういうことが増えるのかと思うと今からどきどきです(*ノωノ)


次は一番休止してた理由ですね…。

卒論ですよはい…。

というわけでアナザーさんは…卒業が確定いたしました!

                 ヽ(^。^)ノワーイ
                 ヽ(^o^)丿ワーイ
                 (´▽`*)ワーイ
(。´・ω・)?            Σ(・ω・ノ)ノ!
(;゚Д゚)             (・з・)

まぁ評価は全然よくなかったのですが無事に卒業出来て良かったです。



さて、最後にタイトル回収といきますか。

以前ちょくちょく企画していたバレンタインの薔薇チョコを作成する予定だったのですが………なんと!中止になりました。x。

いや、聞いてくださいよ…あれ1個作るのに最低2時間掛かるんですよ…。

以前2個作った時は5時間も掛かったんですよ…。(5年前)

相手が居ないのに2時間は虚しいですわ…いや、友達にあげるのもいいんだけどね…?あれ形だけで美味しくないんですよ。

なんて言っても安物で色々混ぜて溶けすぎないように粘り気をつけて構成するものだからね!

アナザーさんの死んだばっちゃんが言ってたんだよ…食べ物は粗末にしちゃいけないと………あれ?まだ生きてるお父さんが言ったんだっけ?

というわけで、今日の更新おーわり・。・



前回の問題は確か間違えて赤い悪魔にもらった青の再構成だったと思う←

あれね、失敗したよ・。・

てか、再構成3戦0勝で勝てる気がせんのだが…。(すべて団長肩に使用)

2分の1は引けない(現実逃避)

再構成、増幅系で唯一勝ったのは知り合いの代行かな…なぜか%なのに最高補正を引いたっていう…なぜ自分は引けないのかw

そうそう、今年ギャンブル運ないらしいから無理はやめる・。・



というわけで、今回の問題はアナザーさんがフルに計算した数学の問題です!


隣に引っ越してくる予定の家庭には2人の子供がいると先日聞きました。

そしてそのお隣さんはそのときに「土曜日に生まれたやんちゃな男の子がいるんですよ」と言っていました。

さて、このときもう一人の子供が男の子の確立を求めなさい。

※日本、世界を含む男女比ではなく、男の子と女の子が生まれる比率は1:1とする。

※この計算は条件付き確立計算で求めてください。


アナザーさんは根っからの理系気質でして…小学生の頃珠算をやっていたおかげで数学の問題を解くのが大好きなんです!

因みにこの問題アナザーさんはまさかの数えミスということをして間違えましたw

最初は1/2と考え、次に1/4と考えましたが、なんと東大正解率が8%!ということで考えを改めて条件付き確率計算をしたのですが…もう数え間違えは勘弁です。

学生時代ってよくやりますよね…そういう凡ミス。

因みにアナザーさんは今頭いいアピールしましたが、文系科目はからっきしですw

凡人以下です…はい…。

文系大学なのに可笑しいね。x。


というわけでこの辺で…゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト
[
レッドストーン ]
| 2014/02/13 16:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
今後のテイマの方針(*´▽`*)
みなさんこんばんは。
2倍期間は狩りが出来るか不明なアナザーです(; ・`д・´)

日曜日の夜までに卒論を仮完成させろとか鬼だ(ノД`)・゜・。

そんな宣告を受けたのでテイマは時間が出来たらまたーり狩っていく予定です…


そういえば先日こんな耳を頂きました。

11べる

うん、落ち着いてくださいw

この後もいっぱい会話をしてギルドに入れてもらっちゃいました☆

※SSはちゃんと本人の許可を取っております。

副マスが消えて肩の装備外れちゃったけど、今後一般になることもあるだろうから装備分ステを振っちゃいました(*´▽`*)


そしてこんなSSも撮っちゃった☆

11一般人

アナザーは一般ぴーぽーです(*´ω`*)

そして…

11ハイジ

もう使うって言ったので思わず使っちゃいました☆

ハイジ………お、おう…



ハイジは置いとくとして、グローケンのファイアーボールのダメージがずっと時森2層で変わらないんだけど、何か別の上限があったんですね…
与えるダメージはばらばらなのですが、一向に伸びないと考えるとファイアーボールのスキル特性なのかな?


時森の鷲ボスでは火抵抗が高くてグローケンでは狩れないらしいので、ファミZinがいいよ!というのを参考にファミZinにしたけど、実際使ってブロックはどうにかなるけど回復がどうにも厳しい…。
やっぱりそうなるとサキュ安定なのかな…?


テイマはこの辺で実だけの狩りだけにして鏡キャラを一気に増やそうかと考えています…。
なぜアナザーさんがこの様に考えたかというとちょっとした会話からですね。
「○○さんのスキル高そうだね。今日一緒に狩ったけど、スキル○○くらいあるんじゃないかな?」
この○○さんとは自分がある程度目標としていた人物です。
ダメが高いって言っていました!
やっぱり目標としている人物はスキルも高かった…。
目標を突破するためには鏡だ!

まぁこの様な流れですかねw
結構負けず嫌いなところがあるのでまずはそこからかな?って思いました。
個人的にまだこの前課金したマジックバッグとスフィア以外は課金をしていないので、資金を集めるために鏡品を解除して売る作業をしようかなって思っているので、テイマの本気の再稼働は来年の2月下旬か3月かな?;;

それまではまたーりする予定です(*´▽`*)



それでは問題のコーナーにいきましょう!

どの動物も好きで有名なビーストテイマーですが、そのビーストテイマーのラビアが特別大好きだった動物がいます。
その動物の種類はなんでしょうか!

という問題でした。

実はこれの答えはMQにあったんですね(*´ω`*)

11問題

というわけで答えはワニでしたね。

爬虫類もいいんですね…ラビアさん…

カルスって答えはこの会話で深くかかわっているのですが…それを見越してカルスと答えたのなら凄いと感じましたw



さて、今回の問題は…若干ネタ切れなので、最近やった再構成から…

移籍先のGメンにしか結果を報告していない、完全に運の問題です!

さて、再構成は成功したのでしょうか…!?

因みに団長肩を再構成しました( *´艸`)


それでは…゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[ レッドストーン ]
| 2013/12/19 18:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
アナザーさんの投稿は不正の様です(; ・`д・´)
皆さんこんばんは!

なんだかんだ言って10回目の更新(だったと思います)!

まず最初に言わなきゃことがあります!

ブログにコメントした場合少なくとも次の更新前までには返事を書く予定です><

見たらすぐ返事しない人で…すみません…。

でも必ず返事はするのでご了承のほどをお願いします(/ω\)…………(/ω・\)チラ



そんなわけで今日も更新前にコメントの返事をしていたわけですが…

9不正投稿?

なぜか何度やっても返事コメントが出来なかったんですよね…。

あれか、アナザーさんはコメントする資格もないのか(ノД`)・゜・。

誰か、アナザーさんにも人権を下さい!(切実)

………結局ログアウトしてから返事を書きました。




さて、冗談は置いといて…(本当にあったことだけどそういうことにしておこう)

今回書くことは特にないので前回のクイズのことについて詳しく書きます。

結構多く答えがあったのが、「敵に倒してもらう」や「敵から逃げ回ってタユのところに戻る」みたいな答えが多かったです。

すみません、自分の説明不足でしたが、敵は1レベのノンアクティブモンスターなんです。
逃げてもその場所からは敵を倒すか死なないと戻れないんです><
本当に申し訳ありません( ;∀;)



この問題で自分の考えた答えは3つです。

まず一つ目は転生テイマに装備できる笛を持ってきてもらうことですね。
これは複数の正解者が出た、一番有名な方法ですね。

二つ目は課金をして笛を入手する方法ですね。
ランク笛はもちろん、ロトでの入手ですね。
今回インベントリに装備が出来る笛が入っていないという条件だったので、買い物かごに装備できる笛があることも正解なのですが、多分何かのイベントの優秀賞とかで入手するか、ランク笛の事前購入又はロトをやらないと入っていないと思うので、課金という言葉を二つ目の答えとして考えました。

三つめはマジックリングですね。
多分これを持っているユーザーは多いんじゃないかな?ということで候補とさせていただきました。
マジックリングをどれか持っていれば相手を倒すか死ぬことは可能だと思います。
これは転生したテイマ友達が居ない!またはINしてない!とかというときに使えると思います。
ランク笛は課金ですし、手が出しづらいですよね( ;∀;)


これから転生するテイマさんのための問題でしたが、うっかりしてしまうミスでやってしまうことが多いので気を付けて損はないと思います!
………買い物かごにマジックリング1個は置いときましょう!
それで全て解決です!




最後に今回の問題を出して今日の更新は終わりにしましょう(*´ω`*)

今回もビーストテイマーの問題ですw

どの動物も好きで有名なビーストテイマーですが、そのビーストテイマーのラビアが特別大好きだった動物がいます。
その動物の種類はなんでしょうか!

この問題もなかなか難易度が高いと思います!

というわけで………゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[ レッドストーン ]
| 2013/12/16 17:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
久々の更新!
お久しぶりです(*´▽`*)

昨日は誕生日ということもあって、リアルでもレッドストーン内でもたくさんの人に祝ってもらいました( *´艸`)

スカイプで誕生日漏れてたんですね…なんだか恥ずかしかったです。

ギルメンでは誰が最初に「おめでとう!」って言ったか話し合ってたみたいですが、スカイプ部門ではその場に居たギルメンではなく、猫さんが一番だったんですねw

なんと0時8分!

恐ろしい記録を残していました…。

ある方には50Mもらって、ある方には青ポ3セットもらって…ある方にはバターを…

いや、バターはさすがに受け取らなかったけどね;;

高すぎだよ!

ということで皆さん本当にありがとうございます><




実は更新が遅かったのには理由がいくつかあります。

まず一つ目は前の記事を多くの人に見てほしいと思ったからです。

次は卒論関係です。

冬季休みに入る前に一度卒論を提出しろという指示が出たので、今急ピッチで仕上げています。

その分脱線もしていますけどね…。

そんなアナザーさんはここ2週間レッドストーンでなにをしていたかというと…


実8


実を腐らせる作業をしていました!

………はい、すみません。サボってました。

ちょっと壺PTの影響で銀行が実でいっぱいになっていたので、倉庫ギルドを作ってレベル上げをしていました!

それで今日たまたま取れたSSが…

8ギルド

これなんだけど、ギルドポイントってこんなに偏ったスキルポイントの入り方するの?;;

まぁ別にいいんだけどさ…w





話は少し戻るんだけど、色んな人のビーストテイマーさんのブログ見てて思ったんだけど、自分ってビーストテイマーのこと全然知らないなぁって実感しました( ;∀;)

憑依テイムのことだったり、ダブルオーダーのことだったり、愛についてだったり…←

ダブルオーダーはGVや攻城の対物理用に使えるそうです。

因みにビーストテイマーでGVや攻城行く人は相当のビーストテイマー愛がある人が多いです。

自分がその領域にたどり着く日は来るのだろうか…遠い目(*´Д`)



少しばかりビーストテイマーが行き詰ってきたので今後の目標を変更することにします。

一番最初の目標は800レベルにしよう!という目標だったのですが、転生せずに3転のまま800を目指すことに少し限界を覚えました。

まだ実証はしてませんので何とも言えませんが、時森ボスになるとバルベルドの方がソロだと効率が良さそうなので時森2層の適正を卒業したら4次転生をしようと思います。

オアシスは物理より知識の方がいいとか聞いたことがあるので、そこはグローケンに任せてこの2種類を育てて行こうと考えています。

この構成なら800まで頑張れるかな………目指せ鯖内テイマ2位!





卒論関係の期限も迫っているので、1週間くらいは2キャラの欠片出しに専念しようかと思います。

そういえばサマナーの覚醒で収容所を走っているだけで敵を倒せるってまじ?←ころころ話が変わる

それならふらふらしているだけで欠片が………(*´▽`*)

これはサマナーを作るしかないか?w

1月下旬には少し時間も出来るから鏡5キャラ回しとかしてみようかな…。

自由に過ごせるのは今年度までだからね!

そんな夢見る今日のブログでした(*‘ω‘ *)



最後にべるねこさん!ブログへの書き込みありがとうございました!

見ず知らずの人からの書き込みは本当に励みになります(*´▽`*)





さて、恒例の…クイズでも。

信望の民で覚醒したビーストテイマー、パッシブは当然ダブルオーダー。
そこで絶対攻撃(339%攻撃力上昇)と警戒命令(攻撃力160%上昇、防御240%上昇)をそれぞれ使いました。
さて、このとき攻撃力と防御力はそれぞれ何%上昇するでしょうか?

という問題。

正解は攻撃力339%の防御240%上昇ですね。

これに対して特にコメントはありません。




今回の問題はこれだ!


ある日初めて転生をしたビーストテイマーさんが転生したばかりのウキウキ気分で試練の地に向かいました。

そして、転生ペットを仲間にするために攻撃しようとしましたが、どのスキルを選択しても攻撃命令はもちろん、笛殴りも出来ません。

疑問に思ったビーストテイマーさんが自分の装備を見ると転生したばかりの経験値ペナルティーで400レベルになっていて、笛の装備が外れていることに気が付きました。

戻るためのNPCのタユに話しかけようとしても、モンスターのいる場所に入ってしまっているため、敵を倒さないとタユに話すことが出来ません。

さらに今回は条件付けとして3つ条件を加えます。

装備できる笛はインベントリに入っていないことを条件とします。(これがあったら解決だからね)

もう一つの条件は装備していた笛はIF7だったので暁を使うことは出来ません。

3つ目は召喚獣は出ていない状態です。(召喚獣出てたら笛の装備外れてるの気付くからね)

以上を踏まえて、このエリアから脱出する方法を考えてください。

なお、この条件に従うなら誰かの力を借りても構いません。

自分は3つほど出れる方法を考えました。

皆さんも複数出れる方法を考えてみてください!



ヒントではないですが、考えそうではずれなものをいくつか書きます。

※このエリアは連動マップが存在しないため、コーリングは出来ません。
同マップには転生したビーストテイマーしか入れないので天使のコルは使えません。

ポタコルをしようとしても

8問題

このようにコーリング出来ません。

さらに、風の羽を使おうとしても使えません。

当然ながらスフィアでの記憶、街帰還、時計も使うことは出来ません。

なお、ビーストテイマーは笛を装備していないと脅かすもできないので、脅かすで敵の攻撃を受けることも出来ません。


これは今でもある仕様なので転生したばかりのテイマーさんには是非とも注意してほしいものですね。

それじゃあ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[ レッドストーン ]
| 2013/12/12 20:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
今回は愚痴回
どうもこんばんは、と見せかけてお昼にこのブログを読んでいると見せかけて!夜だと考えたのでこんばんは・。・

最初に昨日のブログの宣伝!


ビーストテイマーの覚醒についてはこの前の日のブログに詳しく書いてあります!
ビーストテイマーをやっている人はよかったらそちらの方も読んでください。



というわけで本題。

ちょっと今回はすごい愚痴になるのでそれでもいい!って人だけ見てください。それ以外の方はそっとブラウザバックをしてください。最初に書いておきます。今回はクイズはありません←




ここ最近Gチャで話題になっていることから…

アナザーさんって友達いるの?

うん…似てるけど間違えた。

Gメンで顔が広い人がいるのでなんでそんなに知り合いが多いんだろう?って思ったことから始まりました。

高レベルになると段々PTを組むことがなくなってきてる最近のレッドストーン。

理由は簡単ですね。ソロの方が効率がいいからです。

秘密もペアでも本当に通り過ぎるくらいで終わる王宮、ミズナ、遺跡、モリ3、ラット…

そしてそれが終わると固定に入らない限りいけるない日もあるモリ6、時森…

中々知り合える場って少ないと思うんですよ!

そこでGメンが「同じ狩場の人と組んで狩れば?」と言っていました。

まぁそりゃそうなんですけどね…出来ないんですよ…。

自分がメインで使っているのはビーストテイマーです。

ビーストテイマーといえば昔敵の攻撃が痛いため、ペットにタゲを集めて壁になってもらおうとPTでもちやほやされていました。

ペットの攻撃力も決して弱くなく、火力枠としても重宝されていました。

しかし、最近では装備も強化され、「ボス?回避出来るけど?」とか「やられる前に倒せるから」という時代に徐々になっており、最終的にボスの攻撃ももろともせず、なおかつ多段物理職だとテイマの5倍くらいの効率で敵を倒すくらいまでになりました。

ちょっと話がずれたので、何が言いたいのかっていうのを単刀直入に言うとテイマでPTを組むと寄生になることが多いのです。

寄生になりたくはないのでPTを自分から組むってことは滅多にないんです。

WIZだとヘイストがあったり、天使だと記憶飛びコルなど知識職でもPT組んでても利点はあります。

しかし、ビーストテイマーはどうでしょう?先ほど言ったように物理ダメ勝負を持ち込むと5倍ほどの差があります。

ボスも1面を湧き待ちで狩りきるのですらやっとだと思います。

時森だったら2匹くらい?

じゃあ3次ペットのグローケンなら他の職にはない多段知識ダメを放てるのでは?それならPTの役にも立っていいじゃん。という疑問が出てきます。

実際に自分が今そのグローケンを使っている身から言うと王宮、ミズナ、ラットまではもしPTを組んだとしても力になれると思います。

しかし、そこからガルカス、時森ボスまでいくと知識ダメージがあまり通りません。

実際スキル113で最高補正弱化肩を使って案山子に攻撃したところ、1発3万は超えます。しかしガルカスのボスになると大体1万ほどまで減ります。

因みにガルカスボスはちゃんと使える場所は2面、多段持ち物理職なら湧き待ちは微妙でもソロの方が美味しいでしょう。

じゃあ「狩れない人と組めよ」と言われそうですが、狩れない人はまずこの辺のボスまで来ません。雑魚を狩ることが多いです。

そして極めつけは移動狩り等で自分の美味しいルートを作っても狩場を取られることが結構あります。

自分だけかもしれませんがテイマだと結構あったりすることではないでしょうか?

時森2層だとドロップも早くに消えてそのあとに敵が沸きます。そのタイミングで別の人が敵を倒して、そのあと沸いた敵を自分が倒したら「ここ使ってます」とか言われたり…




ここまで読んだ人の心を読んでみましょう…

「そこまでテイマの悪いとこが出てくるなら使うなよ」

って思っているんじゃないですか?

でもそういうことを言いたいんじゃないんですよ…

もうこの際自分(アナザークローン)にじゃなくてもいいんです…火力ある人は特になのですが、知り合いじゃなくてもテイマにもう少し気を使ってほしいです( ;∀;)

普通の職は、「お?この順番美味しいな、このルートみんなも使ってるし使おう」とか考えていると思います。
効率をあまり求めない人でもこっちの方が狩りやすいとかあると思います。
でもテイマも同じなんです!「この順番美味しい!じゃあこのルート使おう」って他の職と同じルートでも美味しいんです!

でもそこに「狩りきれてないから…」とか「いや、普通に敵沸いてたし…」とか言われるととても辛いんです。

普通に2人くらい狩れるところを一人で無理やり狩る場所取りのやり方は良くありません。

でも一人で普通に狩るところでそういうことをやられたらショックです。

じゃあ火力のない人は他の人と同じ美味しいルート、美味しい狩場では狩っちゃいけないんですか?

PTがないときのPTボス倒すのにソロで何分も掛けて敵を倒しちゃいけないんですか?


それでも「そうだよ」って言われたら自分はとても悲しいです。

だからせめて、そういうのを見かけたらそっとその場を離れるか「PT組んで一緒に狩りしませんか?」と言ってくれると嬉しいです。

確かにこれらはビーストテイマー全員が思っていることじゃないかもしれません。

ビーストテイマーに限らず、火力不足の人、支援職も思っているかもしれません。

自分だけが思っていることかもしれません。

しかし、出来るだけ一人でも多くのレッドストーンユーザーの目に触れて、こういうことを思っている人もいるんだなぁって思っていただけると嬉しいです。




最後に…

「話ずれてんじゃん!」って思った人がいるかもしれませんが、本当はそのテイマーの現状(自分だけが思っているかもしれないが…)を皆さんに知ってほしかったのです。

自分が言いたかったことはこういうことなんだ!というのが伝えられたので、どれだけこれに対して叩かれても悔いはないです。

Gチャで喧嘩になるのも嫌だったので、Gチャの件はすみませんでした。

これを読まれたあとにギルドの人と会話するのきっついなぁ…表面上は普通でもじゃあもっと火力のある職だけやれよって思われてたらきっついなぁ…そして今涙も出てきたなぁ…

少しの間ギルドからも離れようかな…これを読んだ普通の人が「あのギルドは可笑しい」とか迷惑掛かりそうだもんね…移転を予定していたギルドにも迷惑が掛かるから倉庫ギルドに移動させよう。

ギルドは関係ないので先に言っておきます。

可笑しいのはアナザークローンだけです。

その点だけは注意してください。

これでペアとかしててもその人に迷惑が掛かるからしばらくは誰にも迷惑が掛からないようにソロだけしようかな。

本当に今まで寄生してすみませんでした。

ああ、秘密も行けなくなるのか…ちょっと寂しいなぁ…

あ…こういうところがあるからフレンド増えないんだな…そしてこのブログを見た人が可笑しい人ってあだ名を付けてみんな引いていくんだな…やっと謎が解決したよ…

これがみんなの目に振れたらもう元には戻れないかもしれない。

でもそれを覚悟でみんなに自分の気持ちを伝えたかったです。

本当に最後まで愚痴ですみません。

もしこれに対して叩きたいことや苦情、言いたいことがあればここにコメントかアナザークローンまで耳をください。

それでは失礼します。
[
レッドストーン ]
| 2013/11/30 01:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。