【RED STONE】だららんテイマの道中記
だららんと日記を書いていく、そんな日常

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
卒業
ブログ急かされてから1週間が経ちました。

急かされるのは大好きです(*´▽`*)

その分見てくれている証拠だからね!



まず色んな人にブログ紹介をしているわけですが、一番多い意見がコメントの仕方が分からないという方が少し多いようなので先にその説明を…

自分は専用ページからコメントが出来るので確かではないのですが、多分ブログを見ているときブログ記事が何個も見えている状態だと思います。

そして記事ごとの下にCOMMENTと書いてあるところがあります。

そこをクリックすると記事ごとのページに飛べて、コメントの投稿が出来ると思います。

宜しければどんどんコメントお願いします!(*´ω`*)

みなさんのコメントがブログのやる気に繋がります!



さて、続きましてタイトル回収と行きましょう。

実は私、大学4年生だったのですが…数日前に大学を卒業しました!


卒業


ゼミの後輩からお花と色紙をもらっちゃいました!

こういう思い出は一生ものだからいいですね!

最後にみんなと話せたの本当に良かった!

みんなありがとおおおおおお!大好きだよおおおおおお!




………この感動の後に記事続くの忘れてた←

えっと、次は卒業旅行でのお話です!

実は私、2月下旬に卒業旅行行ってきたんですよ!

場所はなんと広島!

宮島

皆さんご存知の宮島行ったり、マツダの工場見学に行ったり、原爆ドーム見たりetc...

因みにこれ自分の手作りです!

もみじまんじゅう

美味しそうでしょー?

実際美味しかったよ!!!

みんなの分?

ないけど?←



というわけで今回は短くクイズのコーナー!

日曜日に男が生まれる前提条件のとき、もう一人が男である確立を条件付き確立計算で求めなさい。

という問題でした!

分かりやすくエクセルでまとめたので良かったら見てください!

計算問題


さて、本当はもっとクイズコーナーを続けたいのですが、悲報があります。

一旦クイズのコーナーは終了です!!!!(多分)

今回からは自分と交流のある人を長々と書いていくコーナーになります!

SS撮れたら随時更新ということなので長い目で見てくれるとありがたいです( *´艸`)

※このコーナーでは全員に名前を出す許可を得てから名前出しをしています

まずはこの人!

紹介SS1

リカ(すみか)さんです!

このコーナーをやるならこの人からと決めていました!

まず出会いは今から6年前になるのかな?

自分はリア友に誘われて8年ほど前にRSを始めたのですが、友達もレベル100でやめてしまって…自分のレベル160でスキルや能力の右左が分からない中出会った人物です。

最初に言いたいのがこの人が居なかったら私のRSライフはこの段階で終わっていたと言っても過言ではありません。

私を出会ったときに新規ギルドに誘ってくれて幹部までしてくれて…本当に嬉しかったです。

とにかく仲間、そしてリアルを大切にしている人でよく言っていた言葉が「クロちゃん!リアルをちゃんと大事にしてる!?」

はい。クロちゃんって呼ばれてました←そこじゃない

この人のことはいくら書いても書ききれないくらいの長年の思いがありますので代表して一つだけ思い出話をしましょう。

その名もキムチ事件!!!

すみかさんは深夜にキムチを食べて腹痛を起こしたそうで…本当にその時は死にそうだったと言っていたんですけど、救急車を呼ぶまでに発展したそうです。

そして救急車が到着した頃に………なんと………









腹痛が治っていたそうです。


本当に迷惑極まりない(; ・`д・´)

しかも原因キムチってなんだよ!!!(;・∀・)

いくら好きと言っても…あれ?好きだったんだっけ?
食べ過ぎなどには注意してくださいね(/ω\)



さて、そんなすみかさんに一言頂きました!

SS1-2.png

うん、重いw

人生の先輩として一生ついて行かせてもらいます!

文字とキャラクターがちょっと被っちゃったのが残念です(´・ω・`)

因みに婚活真っ最中です!

応援してますw




というわけで今回のブログはいかがだったでしょうか?

新鮮な取り組みを盛りだくさんでお届けしました!

次回のブログ更新は多分来月末までには更新したいと思います!

はぁ…次回は社会人になってからかぁ…頑張ります(∩´∀`)∩

それではこのへんで…゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[ 未分類 ]
| 2014/03/23 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
今回のメインはリアルの内容!
まず最初に日曜日更新間に合わなくてごめんなさい(;・∀・)
忙しかったんです。眠かったんです。今日の夜も更新する予定なのでよかったら今日の夜も見てね!




先ほどにも書いたように昨日はお出かけをしていたのでレベル上げはしていません!

せっかくの2倍期間なのにもったいないね!

でもいいんです!

ちょっと早めのお誕生日をお祝いをしてもらったから(*´ω`*)
※まだ誕生日は来てません。

4誕生日


とても美味しくいただきましたw


そのあとは駄弁ったり、だららんしてました( *´艸`)





RSも少し…

今日壺PTをやりました!

レベル報告は………今日も更新するから許してw

規定は守っていたとはいえ全体の10分の1くらいしか持ってこれなかった…
おかげでお金がすっからかんです…

でも今回も参加できてよかった!

壺PTを組んでいただいた方、本当にありがとうございました!

そしてまたよろしくお願いします!





短いけど最後に前回の問題から!

3クイズ

このラビアのいる場所はどこでしょう!って問題だったんだけど…なんでみんな天然やラビアの可愛さの話題でいっぱいなんですかね~…w

嫌いじゃないけど


正解はキャンサー気孔 B5でした!

MQをやったことがある人なら簡単な問題でしたね。




それでは今回の問題はこちら!

マリオ、ピーチ、ルイージ、デイジーこの4人を身長の低い順に並べてください!
案外難しいこの問題!
答えるのは可愛さじゃないので注意!←そんなの誰も答えない


それでぱ+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
[ 未分類 ]
| 2013/11/25 01:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
記念すべき初ブログ!
最初に…
皆様初めまして、アナザークローンと申します。
レッドストーンではだららんとチャットしながら遊んでいます(=゚ω゚)ノ
最初なので長くなりますがお茶等飲みながら見てくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)



まずはリアルとレッドストーンのスペックを紹介ダー( `ー´)ノ



埼玉住みの内定有りの大学4年生!
今現在大学は週に1日1限のみ(*´ω`*)

アナザークローンってどんな人?
1.基本めんどくさがりな性格をしている
2.実はPC変えてから顔文字登録がめんどくさくて、つい最近挨拶系の顔文字のみ辞書登録をした
3.暇だと色んな事をやりだしたがる
4.一つのゲームをやり込むことが多い
5.実はポケモン勢でもある
6.リアルラックがないと言われるがその通りである
7.絡まれるのと相談されるのが大好きで、実は愚痴を聞くのも好きなほど人の話を聞くのが好きである
8.絡んでくる人にはその人以上の愛情で返す人←自分で言ってて恥ずかしくなってきた
9.実はこの、どんな人?で実はを付ければかなり手間が省けると思っているため実はが多かったりする
10.来年度からはちゃんと社会人………もう1年だらけたい(あ

5個の時点でどんな人?のネタは尽きてたけど、10個がいいと勝手に想像して10個にした( *´艸`)

あ、一つ忘れてたからここに追加しちゃおう( ..)φメモメモ
11.最後の約束の物語、自称ガチ勢()


べっ別にめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!




レッドストーンのスペック紹介
まずはキャラクター(レベルは2013年11月21日現在)
【メイン】ビーストテイマー:アナザークローンLv.738、2次転生
【サブ】シフ:魔のクローンLv.334
【サブ】シフ:四季のクローンLv.317

主に動いているのはこの3体!
ビーストテイマーがメインで1日最低1時間の狩りを心がけています!
たまに実を腐らせる天然さをアピールするドジっ子なテイマちゃん(*´▽`*)
え?操作してる人はどうなんだって?
天然なわけないじゃないですかヤダー(; ・`д・´)

(…………………………………………………今年電車4回ほど乗り間違えたなんて言えない)


ゴホン…話を戻して…
サブのシフはテイマを少しでも強くしたいっていうのと鏡で資金を稼いじゃえ!っていうコンセプトを元に開発された我々の最終兵器だ(゚Д゚)ノ

(…………………………………………………我々って一人だったなんて今更言えない)


因みにギャンブルの戦歴は鏡1勝5敗、下級1敗、再構成2敗
本当にリアルラックがないのが分かりますね(ノД`)・゜・。


この3体の他にもメイドのクロクローンが鏡候補になりつつあります!
あくまでもテイマ以外は鏡兼祈りの欠片要因です!
このキャラのレベル上げてよ!って言われたら考えます(*´ω`*)
考えながらテイマのレベルを上げます(*´ω`*)

現在グリムジョーカーの帽子を探しています!持っていたり、拾ったり、「誰々が銀行に埃被ってるから売ってくれるって~」って言う人耳か書き込みお願いします!
…………………あれ?もしかして鯖名書いてない…?ハハハまさかそんなわけ…(急いでスクロールする)
ないじゃん!!!!( ゚Д゚)
青鯖です!青鯖!



念の為に書いておこう
12.天然じゃない( ..)φメモメモ



長くなったけどもうちょっと書きたい><
もう少し付き合ってね☆

実は今年に入っての復帰勢だったりします。
復帰したときはビーストテイマーのレベルは転生なしの440でした…
440と言えば納骨を抜け、秘密の時間が極端に短くなり、狩りもソロしかないという孤独でした…
今はその復帰した日に出会った数人のフレンドとギルドさんと仲良くやっています( ;∀;)
交流の幅が狭いのでこれを機会に増やしたい!って思っているので、絡もう!っていう方や絡んであげてもいいけど?という方はフレンド登録お願いします!

もう一度書きます!
青鯖です!←最初に書いてなかったから念のためね!
(そこに最初の方にかけ直せばいいじゃないか!と突っ込んだ人!最初にめんどくさがりだとあれほど…殴)



最後にテイマについてよく聞かれるのでそのことについて…
まず「そのレベルってテイマ狩場ないよね?転生しないの?」とよく言われます。
実は650くらいで既に転生を考えていましたが、レベルアップキャンペーンが同時に来てしまい、期間中に700まで育てることに…そしてそのまま時森秘密卒まで居座ったら今度は転生してもボス空白地帯だ…って思い、ずるずると時森でレベル上げているわけです…
そして最近覚醒について考えたところ、転生前に説得覚醒してエリートペットを獲得して転生したらペットは1レベに戻るけどスキル再振りの購入なしで別の覚醒を取れるんじゃないかと考え、転生は覚醒実装後にすることにしました。



なんだかんだ言ってブログの出だしは中々いいんじゃないか?
ネットで話していると敬語やため口がごっちゃになります…理由はあまり仲良くない人には敬語、そこそこ仲いい人には敬語、かなり仲いい人にはため口を使っているからです。


※更新は1週間に1回、多いときは1日に1回を心がけようと思います!…が、めんどくさがりなので1か月に変わる可能性もあります。
※このブログはレッドストーンの攻略情報は載せません!
理由:めんどくさがりだから

ですが、聞かれたことには全力でお答えします!
例:ファミに風雨乗らないんだけどどうして?
例:このブログつまらないからこうして!
などなど、意見や質問があれば気軽にお申し付けくださいませ( `ー´)ノ
[
未分類 ]
| 2013/11/21 15:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |


プロフィール

アナザークローン

Author:アナザークローン
だららん道中記
メイン:レッドストーン日記

鯖:青鯖

キャラクター
テイマ:アナザークローン
シーフ:魔のクローン
シーフ:四季のクローン



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





